U-NEXT
U-NEXT

"大貧乏 10話" の無料動画を見る

大貧乏

画像出典:yahoo画像検索

大貧乏 10話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

ついに「大貧乏」の最終話。ゆず子たちは、濱中電子工業がICチップの設計ミスを公表し、250億円を返済することを条件に和解。天満を罪に問うことはできなかったが、諦めることに。
そして、ゆず子の柿原への委任契約も終了し、会うこともなくなり、1年弱が経過した。収監されていた浅岡に柿原が面会に行く。浅岡は柿原に天満を捕まえる方法を教える。浅岡は「最後にいいことをやりたくなった」と。
天満はベトナムに逃亡しているが、儲け話があれば日本にやってくる。密かに天満の詐欺破産罪として、立件し、逮捕状を出す。逮捕状が出ていれば、日本にやってきた時点で天満は逮捕されることに。
ゆず子、柿原、加瀬、そして浅岡らが再度集結し、天満が食いつきそうな儲け話を探る。そしてそれを天満の耳に入れた。狙い通り日本に帰国した天満は、遂に逮捕されるのであった。
そして、柿原は最後にゆず子に想いを伝える。”友達から”二人の関係が始まったのだ。(完)

大貧乏の他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT