U-NEXT
U-NEXT

"大貧乏 5話" の無料動画を見る

大貧乏

画像出典:yahoo画像検索

大貧乏 5話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

DOHに不正請求された250億円を取り戻そうとしていたゆず子の前に、柿原が連れてきたのは浅岡礼司(滝藤賢一)だった。浅岡はDOHから30億円の不正な金を送金していた元経理部長だ。ゆず子は反対するが、柿原は250億を取り戻すためには、浅岡の力が必要だと説得。浅岡が仲間に加わることになった。
濱中電子工業のの新型バッテリー、アウセルの設計図にミスがあったことを証言してもらうために、開発責任者である高野由鶴(奥貫薫)を説得することに。

そんな中、突然柿原の母である正美(山本道子)がやってくる。柿原が結婚を迫る母に「婚約した」と嘘を付いたのだ。正美はゆず子が柿原の婚約者だと勘違いし、ゆず子の品定めを始めた。「子持ちで貧乏」、正美はゆず子を認めなかった。しかし、ゆず子の子どもたちに対する真摯な姿勢を見ている内に、最終的に正美はゆず子のことを認めた。

大貧乏の他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT