U-NEXT
U-NEXT

"大貧乏 6話" の無料動画を見る

大貧乏

画像出典:yahoo画像検索

大貧乏 6話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

七草ゆず子(小雪)は濱中電子工業を訴えるために被害者の会を作ることを思いつく。DOHの元社長・天満利章(奥田瑛二)にも入会を求めるが、今回の件の責任は自分にもあると入会を拒否した。元社員名簿を元に片っ端から電話をかけるゆず子であったが、賛同者は中々集まらない。
そんな中、浅岡礼司(滝藤賢一)が元社長・天満を連れてきた。天満は自身の責任を果たすためにも被害者の会に入ると。天満の助けもあり、入会者は続々と増えていった。そして、被害者の会に気付いた記者の取材を受けたゆず子であったが、なんと「金欲しさに被害者の会を結成」と根も葉もない中傷記事を週刊誌に掲載されてしまう。
周りから疎まれるゆず子であったが、もう一度、ライブ配信しながらの取材を受けることに。全国に一斉配信される中、ゆず子は自身の想いを打ち明ける。すると、全国の仲間がゆず子の想いに賛同し、被害者の会の会員は1,000人の大台を突破することに。
しかし、元社長・天満が悪事を働いている可能性が出てきた。。。

大貧乏の他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT