U-NEXT
U-NEXT

"大貧乏 7話" の無料動画を見る

大貧乏

画像出典:yahoo画像検索

大貧乏 7話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

濱中電子工業から和解案が提示される。それは「40億円を和解金として支払うこと」、「チップの設計ミスは公表しないこと」。元社長・天満は元社員の生活を守れると、この和解案に応じたらいいと言い出した。
しかし、柿原は、元社員が積み立てた37億円にあまりにも近しいことを疑問視。仲間の中に濱中電子工業への内通者がいるのではと疑う。特に加瀬が理由もなくメンバーにいることを疑問視し、本人に問い詰める。怒った加瀬はメンバーから外れると言う。
柿原は部下に加瀬の過去を調査するように命じたところ、加瀬の父親が経営していた人材派遣会社を天満が乗っ取ったことが判明。柿原は加瀬に謝り、加瀬が仲間に戻った。
元社長・天満たちは被害者の会のメンバーを説得し、40億円の和解金で納得させた。しかし、ゆず子はチップの設計ミスを公表しないと、犠牲者がなくならないと断固拒否。天満は柿原を代理人から解雇通知を出し、別の弁護士を用立てる。
ゆず子は被害者の会から脱退し、柿原、加瀬の3人で、再度天満たちに挑んでいく。

大貧乏の他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT