U-NEXT
U-NEXT

"大貧乏 8話" の無料動画を見る

大貧乏

画像出典:yahoo画像検索

大貧乏 8話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

加瀬は天満への恨みを晴らすため、直接天満の元へ。しかし、天満は加瀬の父を馬鹿にしたため、加瀬は天満に襲いかかってしまう。それを見つけた警官に加瀬は補導されてしまう。解放された加瀬にゆず子は優しい言葉を掛けた。「私もこの子達の父親を恨む。けれど、この子達と3人だから、今までやってこれた。なのに、春木くんは一人で今までやってきたんだよ。本当にすごいこと。だから、天満のことを恨んだとしても、自分のことは大事にして」。

『正義の検事ジャスティス・ゴトー』の制作会社が、柿原の事務所で撮影をさせてほしいと依頼してきた。柿原は快諾し、大ファンである『正義の検事ジャスティス・ゴトー』の撮影が行われることとなった。しかし、昔の「ジャスティス・ゴトー」の面影もなく、心を込めずに作られていく作品に柿原は怒りを爆発させる。「法律は人を罰するためにあるのではない。加害者に償いの機会を与え、被害者に許しの機会を与えるものだ」と。その言葉に制作陣一同は胸を動かされ、素敵な作品として無事クランクアップした。

大貧乏の他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT