U-NEXT
U-NEXT

"大貧乏 9話" の無料動画を見る

大貧乏

画像出典:yahoo画像検索

大貧乏 9話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

突然、七草ゆず子(小雪)の自宅に天満利章(奥田瑛二)がやってきた。ゆず子が天満に脅されたと知った柿原と加瀬はゆず子と一緒に暮らすことに。
調査を進める内に、衝撃の事実が明らかになった。なぜ、天満は自分の会社を倒産させてまで、250億円の賠償金を払ったのか?天満は東証一部上場目前の濱中電子工業の未公開株を100億円分、譲りうけていたのだ。しかも、ICチップの設計ミスの隠蔽をDOHで引き受け、その賠償金から、100億円を天満へ渡す悪知恵を、天満から濱中電子工業へ入れ知恵していたのである。
ゆず子たちの努力により、ICチップの設計者の同意も得られ、濱中電子工業にチップの不具合の証拠を突きつける。濱中電子工業はチップの不具合を公表し、東証一部上場を諦めることをゆず子たちに伝える。これでゆず子たちの勝利かと思われたが、上場当日、濱中電子工業から上場中止のプレスが流れない。そして、そのまま上場してしまったのである。。

大貧乏の他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT