U-NEXT
U-NEXT

"僕たちがやりました 1話" の無料動画を見る

僕たちがやりました

画像出典:yahoo画像検索

僕たちがやりました 1話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

凡下高校に通う2年生の増渕トビオ(窪田正孝)。同級生の丸山友貴と伊佐美翔、OBで金持ちのパイセンこと小坂秀郎たちと至って普通の高校生活を過ごしていた。凡下高校の隣にある不良高校・矢波高校の不良たちにビクつきながら。

ある日、カツアゲしている矢波高校を遠巻きにけなしていた丸山友貴が、矢波高校の不良に見つかる。彼らは丸山友貴を拉致し、リンチにかける。ボロボロになった丸山友貴は増渕トビオの元へ返され、馬鹿にされる一方。

トビオたちは矢波高校へ仕返しのために、金持ちパイセンの小坂秀郎が準備した材料で爆弾をいくつか自作した。もちろん、その爆弾の威力はおもちゃ程度のものであった。深夜に矢波高校に親友したトビオたちは、校舎に自作の爆弾を仕掛けていく。しかし、脱出の際に、高校教師の立花菜摘(水川あさみ)に金持ちパイセンの小坂秀郎が矢波高校から逃げ出すところを目撃されていまう。

翌日、学校の昼休みに屋上から矢波高校を見下ろしながら、仕掛けた爆弾を一つずつ爆破させていく。すると、一つの爆弾が大爆発。矢波高校は騒然とした。

僕たちがやりましたの他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT