U-NEXT
U-NEXT

"僕たちがやりました 4話" の無料動画を見る

僕たちがやりました

画像出典:yahoo画像検索

僕たちがやりました 4話の動画を無料で見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

〜Y's eye〜

トビオ(窪田正孝)は伊佐美(間宮祥太朗)と共に、爆破事件の真犯人の証拠を掴むために、矢波高校の化学教師の家に忍び込む。そこで見つけたのはPCに保存された矢波高校内の動画であった。そしてその動画の中に爆弾を仕掛けたあの夜の映像もあった。パイセンが仕掛けた爆弾を蹴り飛ばし、プロパンガスのそばに転がる映像が。それを見たトビオたちは、本当に自分たちが殺人犯だったと悟る。

一方、マル(葉山奨之)はトビオから盗んだ300万円と自分の300万円、計600万円を手に熱海に逃れ、キャバクラで湯水のようにお金を使う毎日。しかし、ついにお金が切れてしまう。そして、マルは伊佐美からも300万円を盗むことを計画するのだった。

パイセンの罪が証明されようとしていたその頃、ある弁護士がパイセンの元へやってくる。「何も話すな。別の自白者が出てくれば、無罪放免だ」と。
そして、警察署に、「私がやりました」とパイセンの容姿とそっくりな男性が出頭してくるのであった。

僕たちがやりましたの他の話の動画を見る

無料会員になると、おすすめ国内ドラマを投稿したり、視聴記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン Facebookで登録・ログイン メールアドレスで登録
U-NEXT
U-NEXT